たかがカメラ、されど写真

日々のあれこれ /// 当ブログは不定期更新です

インターミッション #1

「あいうえお」を巡る旅は「さ行」を前に小休止です。
「く」(蔵前) の回で、訪問できなかった お店
行ってきました。

まずは、合羽橋商店街近くを歩いています。

コーヒーが飲みたくなって、「オンリー」さんに入店です。
魔性の味とはどんなものですかね(笑)。
コーヒーが珍しく、貴重だった頃は
その味に憑りつかれてしまったのでしょうか。

食したのはトーストセットです。
ここのトーストは、「パンのペリカン」さんのものを使用しています。
ペリカンさんは有名店なので、ご存じの方も多いでしょう。
コーヒー皿の大きさと比べていたければわかりますが、
とても小さな食パンです・・たった9センチ四方ですよ。
もっちりとしたうまいパンです。

ちなみに、パンのペリカンさんのお店はこんな感じです。

さて、目的地のお店「カキモリ」さんです。
小さなノートと、ボールペンを購入しました。


ってことで、インターミッション #1 はおしまいです。


NIKON 1 V1 / 1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6