たかがカメラ、されど写真

日々のあれこれ /// 当ブログは不定期更新です

再びここから始まる

お久しぶりです。
・・・と云っても、何の事? って思われるでしょう。
"Days - No Camera, No Life" というブログをたたんでから、
はや十月と十日、いま再び目覚めました(笑)

写真を撮ることをやめていたわけではなく、
この期間中も別ブログで生きていました。

ここまで読まれてお気づきになられた方、
初めての出会いの方、どちら様もよろしゅうに。

今日は写真展に出かけてきました。
展そのものより、会場が気になっていました。
廃校となったもと中学校で、
写真家である横木安良夫さんの母校だそうです。

写真展は明日まで

「3331 Arts Chiyoda」

D700 / AF-S 14-24mm f2.8G